30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

恋愛、結婚どうしたらいいの...?

今日はとても暑かったですね☀︎

夏が近付いてくる今の季節が私は大好きです。

今年の夏はどんな夏になるのだろう??

f:id:coco_diary31:20200511191343j:plain

お祭りや花火大会、夏のイベントごと。

今年は早くも中止が決まったものもいっぱいありますよね。

なんだか寂しいですが楽しい夏を過ごしたいなと思っています。

 

 

ですが、在宅期間が長く家にいる時間が長いと

いつも考えないようなことに悩んでしまいます。

ここ最近は恋愛や結婚について。

 

前にも少し書きましたが、私は1年ほど前に大失恋をしました。

その彼とは知り合ってからとても長く、

付き合いも長かった。

彼のこと信用していましたが、

その彼から酷い裏切りをうけました。(本当に酷い。。。)

詳しくは書きませんが、本当に最低。(普通なら人間不信になるよ!!)

 

 

立ち直ったつもりだけど、やっぱり彼のことを思いだしてしまう日も多々あります。

私バカだな〜と思いつつもね。

思い出が多すぎる〜(T ^ T)

たくさん恨んだけど、いつも最後に思い出すのは

楽しかった思い出。

私本当に彼のこと大好きだったんだな。。。

 

 

マッチングアプリに登録しようかな〜とも思ったのですが、

なんだか腰も重く、自然な出会いがしたいというのは

わがままなのでしょうか??

 

結婚だってしたい、子どもも欲しい。

だったら早く動きなよ。と言われてしまうと思いますが...

 

恋愛体質だった私が恋愛できずに悩むとはね。

 

いきなり一目惚れするような相手現れないかな?

この年齢になって一体何言ってるの?と言われそうだけど、

本気でそう思っていたりします。

 

同じようなことで悩んでいる方コメント残していただけたら嬉しいです。笑

 

良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村