30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

任天堂 switchライト購入までの奮闘記。

昨日、購入していた任天堂switchライトが我が家へ到着しました♡

購入するまで本当に大変でした....。

私は、本当に運が良かったと思います。

(何だか全ての運を使い果たしような...)

 

 

任天堂switchライトが私が欲しいと思ったのは、

自粛期間が始まった頃でした。

 

DSは、昔からやっていてその中でも、どうぶつの森が大好きで、やっていたのですが、

毎日仕事で忙しく過ごしているとゲームをする時間もそんなにないし...

と今回は購入はしないつもりでいました。

 

ですが、今年のゴールデンウィークはstay home週間とも言われているし、

私一体何をやればいいの??

と思っていた中、任天堂switchの購入への意欲が火をついたのです!!!

 

ですが、調べてみると全然買えない。

いや、買おうと思えば買えるのですが、価格が定価よりはるかに高い金額。

 

ここから私のたたかいが始まりました。

 

ネットで検索をかけ常にページを更新。

そして、定価のものがアップされたら、急いでカートに入れ購入手続きをする。

やった人ならわかると思いますが、ずっと購入完了までの画面にいかない。。。

ずっとこの繰り返し...

もう購入するまでの新しいゲームができてたよね。

(しかもかなり難易度高めの。)

お休みの日は、朝から晩まではりついてずっとやってました。笑

(欲しいと思うと絶対手に入れるまでは諦められないこんな性格が嫌になったり...)

 

もう一層のこと転売してる人から高値で買ってしまおうか何回も気持ちが揺れ、

時間を買うかお金をとるかに悩んでました。

 

そんな中、いくつかのお店が抽選販売をやることを知りました!!!

 

もうできる場所は全て登録しました。。。

 

そして、電気屋さんの抽選に応募。

この抽選は希望の機種の色も選べました。

他の店舗は色も選べなかったから、

もう手に入るのなら何色でもいいなんて思ってたけど、

色が選べるのならと欲が出てきて、

1番人気のコーラルピンクがいいと思いコーラルピンクを選択。

 

ダメだろう...と思いながらもどこか期待をして待ちました。

 

抽選結果の発表の日、ずっと待ちながらもなかなか連絡がこない。

twitterなどで検索をすると、結果が来た人もチラホラ。

このお店は当選でも外れても連絡がくるとのことだったのでただひたすら待ちました。

 

そして夜になり、、、

きたー!!!!!

ドキドキしながらメールを開くと当選!!の文字。

 

信じられない〜と思い何度もメール見ましたが間違いではありませんでした。

ピンクにしといて良かった♡

 

これで、やっと私の1週間以上続いたたたかいが終戦を迎えました。

 

そして、昨日やっとこの子がやってきましたー♡

 

f:id:coco_diary31:20200429194916j:plain



やっぱりピンクかわいい〜♡

 

まだ始めたばかりなのですが、画質も音もとても良いです♫

 

30代にもなって私何やってるんだろう...って悲しくなったりもするけど、

当選にも当たったし、私はついてる♫と信じ頑張ろうと思います!

 

 

良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村