30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

再び購入!

こんばんは。

本日は久しぶりにお買い物に出かけました。

雨の中ね。

 

自粛期間中、ほとんど外に出ていないのに

私がお出掛けする時は雨が多いです。

晴れ女だった気がするんだけどな〜☀︎

 

今日も必要なお買い物だけしてすぐ帰ってきました。

まだまだコロナ怖いもん。

早くもっと自由な生活がしたいです。

 

今日、購入したものの一つはこちら♫

 

f:id:coco_diary31:20200516215359j:plain

 

 

先日、ご紹介した、まつげ美容液エグターム。

 

coco-diary31.hatenablog.com

 

最近、残りの量が減ってきたな〜と思ったのですが、

今週のはじめぐらいにいよいよなくなってしまいました( ;∀;)

 

早く買いにいきたいと思っていたものの、

仕事でなかなか行けず、休みの今日やっと行けたよ〜♡

 

偽物が多いようなので、ネットでは買わず

私はまつげサロンで購入しています。

 

最近の買い物はほとんどネットなので、ネットで買えないのが

ちょっと不便ですが。。

 

 

 

前回に購入したのが、3月の終わりだったのですが、

思いのほかあまりもたなかった〜と思い

サロンのお姉さんにどのぐらいもつのか聞いてみたのですが、

通常2・3ヶ月はもつそうです。

 

私使いすぎなのでしょうか?

 

でもこの1ヶ月半でまつげが急激な成長を遂げてくれたので、

文句はありません。

 

あともう1本使ったらまつげどれぐらい伸びるのでしょうか♫

楽しみで仕方がないです♡

 

さて今日から新しいのを開けるので毎日つけていつ無くなるかな。

値段も安いものではないので、なるべくなら長くもって欲しいけど。

 

2本目がなくなった頃、

使用した感想とどれぐらいもったか書きますね♫

 

 

良かったら応援お願いします♫ 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村