30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

マツ毛育毛中。

在宅勤務が続いているので、毎日すっぴんで過ごしているCocoです。

 

かれこれ3週間ほどすっぴんで過ごしてます。

こんなにすっぴんで過ごすなんて中学生ぶりでしょうか?

 

素肌美人になれるように毎日、お手入れ頑張ってます。

 

さてそんな中、マツ育を一生懸命やっています。

まつ毛の育毛剤は、これまでも色々使ったのですが、あまり伸びた実感はなく

続かない事が多かったので、マツエクを付ける事もありました。

 

ですが、この育毛剤に出会ってからマツ毛が面白いほどに伸びて、

今現在楽しみばがら育てています♫

 

その名も、、エグターム

f:id:coco_diary31:20200430191724j:plain

 

これほんとすごい!!!

私はツイッターで仲良くしているフォロワーさんに教えてもらいました。

 

まだ使い始めて1ヶ月ちょっとなのですが、明らかマツ毛の量が変わってるの♫

今まで生えてなかったところからもマツゲが...!!!

私が一番伸びたと実感しているのは、下マツゲ。

 

下マツゲってもともとそこまで量がなかったから、

増えて伸びたのが明らかにわかるの。

 

最近メイク全然してなかったけど、マスカラ塗ったら、

さらにどれぐらい綺麗になるのか楽しみなのです\\\\٩( 'ω' )و ////

このまま続けて使っていたらどんなに伸びてしまうのでしょうか?

 

良かったらポチっとお願いします♫

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村