30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

私の癒しの香り♡

こんばんは★

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、本日より仕事がはじまりました!

と言ってもしばらくは在宅勤務がまだ続きそうなのですが。

 

先日、ジェルネイルをオフしたのですが、

爪が久しぶりに短くなりパソコンのキーボードがとても快適に打てるようになりました。笑

 

今日は私の大好きな香りを紹介したいと思います♡

私は匂いフェチといっても過言ではないのですが、

いい香りのものを集めるのが大好きで、その中でもボディークリームは

たくさん持っています♫

 

その中でもここ半年ぐらいずっと使っているのは、SABONのGreen Roseです♡

f:id:coco_diary31:20200507191204j:plain

この香りは気に入り過ぎて、ボディローションとハンドソープの両方を持っています♫

 

香りは、ローズの香りなのですが、よくあるローズの香りと何かが違う気がします。

Greenが入っているから??

そもそもGreennってなんだ??

 

多分みんなが好きな香りだと思います^ ^笑

年齢問わず女性も男性も好きな香り♡

 

このボディーローションをつけて、誰かに会うと必ずといっていいほど、

いい香り〜!と褒められます♫

 

そんなボディローションを在宅勤務中にこまめに塗っており、

心が折れそうなお仕事を癒されながら乗り切っているところです。

 

私への癒し効果が半端ではない香りです。

香りって本当に大事だな〜と思います!

 

好きになる男性の香りもね。

匂いがNGだとその時点で好きになれなかったりします。

みんなそうですよね??

 

 

良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村