30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

朝とお昼の時間を有効活用!

在宅勤務が続いており、職場で仕事をしたい〜!

という気持ちも高まったりするのですが、在宅勤務ならではのいい事もたくさんあります。

 

何より満員電車に乗らなくてすむ事が何よりも嬉しいです。

いつもは、朝も帰りも満員電車...

これこそまさに濃厚接触!!!!

 

日常生活で他人とあそこまで接触することって

満員電車ぐらいしかありませんよね..

 

前に職場の男性と結構混んでいる満員電車で同じ電車になってしまい

密着状態になってしまったのですが、なんだかとても気まづかったです。。。

きっとその男性も気まづかったと思います^^;

 

さて、今まで使っていた通勤時間の時間を私は有効活用しています♡

 

朝やお昼休みの時間は、youtubeかインスタを見てヨガをしています。

インストラクターがレッスンをライブ配信していてくれているものも多くあります。

 

f:id:coco_diary31:20200428175323j:plain

youtubeでのレッスン動画もいっぱいアップされてますね。

全部無料で見れてしまうなんて凄すぎる!!!

短いレッスンや1時間などの長いレッスンもアップされていたりしているので、

その日のできる時間にあわせて活用させてもらってます!

 

私は、こんなにたくさんアップされているなんて今まで全然知らなかったですです〜。

 

朝ヨガをやると明るい気持ちで1日をスタートする事ができます♫

ストレス発散にもなるし、運動不足も解消!

いいところばかりです。

 

まだ動画を見ながらヨガをやった事がない方は、ぜひやってみてください♪( ´▽`)

とっても気持ちいい時間を過ごす事が出来ると思います!

 

明日はお休みなのでいつもより長い時間やってみようかなと思っています!

 

 良かったらポチっとお願いします♫

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村