30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

今日は特別な日♫

こんばんは⭐︎ 本日は、金環日食で新月で夏至で父の日(笑)という特別な日なようです♫ なんだか良いことが起こりそうな日ですよね♡ 先月からやり始めた新月のお願い。 今月もしっかりお願いしました!叶う日が楽しみです( ´ ▽ ` ) ワクワク♫ まだ間に合うの…

久しぶりのネイル。

こんばんは。 今日は週の真ん中水曜日。やっと折り返し。 今日も一日無事に終わりました♫あと2日でお休み。 頑張りましょう!! 今日は、久しぶりのネイルに行ってきました( ´ ▽ ` ) 今回はフットネイル⭐️ 私は冬でもフットネイルをしにお店に行ってます♫ …

とうとう購入♫

こんにちは♫ 最近、二の腕の筋トレに力を入れているCocoです。 今日も最近やっているルーティンをこなし、今腕がプルプルしているところです(笑) 最近ノースリブを着て自分の姿を鏡で見たのですが、 なんだか二の腕だけ太く見えるんですよね。。。 調べて…

髪の毛の悩み。

こんばんは♫ 今日は私が住んでいる地域は1日雨だったのですが、 お出かけした時間が一番雨が降っていてビショビショになってしまいました。 せっかくオシャレしてお出かけしたのに残念です。 特に雨が降ると嫌なのは、ヘアスタイルが崩れること... 雨でとれ…

久しぶりの更新♫

こんばんは♫ 久しぶりの更新になってしまいました。 今週はなんだか出勤する日も多くバタバタと過ごしていました。 やっと金曜日がきてなんだかとっても開放感です♪( ´θ`)ノ 仕事が終わってから「飲みに行こう!!」っていう気分にはまだならなく 仕事の後…

久しぶりの更新♫

こんばんは♫ 久しぶりの更新になってしまいました。 今週はなんだか出勤する日も多くバタバタと過ごしていました。 やっと金曜日がきてなんだかとっても開放感です♪( ´θ`)ノ 仕事が終わってから「飲みに行こう!!」っていう気分にはまだならなく 仕事の後…

なかなか減らない体重....

こんばんは⭐︎ 週末もあっというまにすぎてしまった... 明日からまた1週間始まりますね♫ コロナと熱中症に負けづに頑張ります! さて少し前にもお話ししましたが今日はダイエットの話。。。 体重がなかなか減りません。 ということで体重をここに公開するこ…

久しぶりに食べたいもの♫

こんばんは♫ ずっと待ってた週末がやってきました! と言っても、今週末もお家で過ごしてるんですがね。。。(笑) 週末は、出かけないと気がすまなく今までアクティブな生活をしていましたが、 最近はめっきりお家で過ごしています! ニュースによると週末…

感謝♡

こんばんは♫ 今日もとても暑い一日でしたね。 みなさん熱中症になっていませんか? マスクをしていると熱中症になりやすいですし、みなさん気をつけてくださいね⭐︎ 私も仕事に行く時は、お昼を食べる時と飲み物を飲む時以外 ずっとマスクをしているのですが…

久しぶりの出勤!

こんばんは♫ 気づいたら6月になってました! 6月に入り出勤するようになったのですが、 仕事に行くようになったらBlogの更新をする時間があまりとれなくなってしまった。。。 毎日更新目指しているのに... 頑張ります♡ 久しぶりの出勤はやることがいっぱい…

セルフカラーをしてみた♫

こんばんは♫ 今日で5月も終わり... 1日1日のはやさに驚く日々です...(笑) 明日は久しぶりに会社に行きます♫ 明日から出勤になる方も多いのでしょうか? 今日は、私は明日出勤するために色々準備していました⭐︎ まずは、先日から始めた眉毛の脱色から♫ co…

コロナと闘う。

こんばんは♫ 今週のお仕事も無事に終わりました( ´ ▽ ` )✨ 今日も暑い一日でしたね。 在宅勤務が続くとお家の電気代も気になります! 昨日は久々のお友達とオンライン飲み会をしたのですが、 コロナ疲れをしているようで、あまり元気がなかったお友達。 飲み…

私の癒しの香り♡2

こんばんは!! 今日も暑い1日でしたね☀️ 今年の夏は、例年より暑い夏になるらしいですね。 毎年そう言われているような気がするのですが、 そう思うのは私だけでしょうか....?? 今日は、また私の癒しの香りについて紹介します♡ 以前は私の癒しの香りでSA…

毎月買っているもの。

こんばんは! 緊急事態宣言も解除され本日から出勤になった方も多いのでしょうか?? 発売日から少し遅れてしまいましたが、 美人百花を買って来ました♫ 美人百花は大好きで毎月ついつい買ってしまいます♡ 最近は新しい洋服もほとんど買っていなかったし、 …

いよいよ全面解除。

こんばんは⭐︎ 今週も始まりましたね。 残り1週間で今月も終わりだなんてなんだか信じられません... 最近、今年度が始まったばっかりだと思ってたのに。 さて、本日緊急事態宣言が全面で解除されましたね! やっとだ〜!と思う気持ちと まだまだ怖い気持ち半…

ふたご座の新月。

こんばんは⭐︎ あっという間に日曜日もこんな時間になってしまいました。 今日は歩いて、買い物に出かけたのですが暑くて驚きました!! 早くマスクとりたいな〜。 昨日は、ふたご座の新月でしたね 新月って皆さんご存知ですか?? 月は、平均29.53日の周…

オンライン飲み会またしても開催♫

こんばんは♫ 今日は、またオンライン飲み会を開催しました^^ 最近オンライン飲み会にもだいぶ慣れつつある!! 最初のころは、違和感でしかなかったし、 緊張もしたりしてたけど、最近は緊張感もなくなりました♫ そんなこんなで、今日もオンライン飲み会を…

いつまで続くの在宅勤務?

こんばんは⭐︎ 今週のお仕事も無事終わりました^^ まもなく首都圏の緊急事態宣言も解除されそうなので、 私の在宅勤務ももうそろそろ終わりなのでしょうか? (これからどうなるのか全く分かっていません...) 正直在宅勤務にもだいぶ慣れてしまったので、 …

コロナ太り!?

こんばんは⭐︎ 本日も肌寒い一日でしたね。 最近雨や曇りの日が続いてるのでそろそろ太陽に会いたい☀︎ 来週はまた暖かくなるそうなので心待ちにしております♡ さて、在宅勤務が1ヶ月半続き、 緊急事態宣言解除まであと一歩というところまで来ているようです…

私の髪の毛の救世主♡

こんばんは⭐︎ 今日は、肌寒い1日でしたね。 天気予報によると3月の気温だったそうです。 明日もあまり気温が上がらないみたいなので体調崩さないよう気をつけましょう。 今日は私の救世主についてご紹介します。 私はいつもなら1ヶ月半〜2ヶ月ぐらいで美…

180度開脚チャレンジ中。

こんばんは♫ 今日も無事仕事が終わりました^ ^ 東京のコロナの感染者数は、今日も減っていたみたいですね。 一気に自粛を解除してしまったら、また感染者数が増えたり、 第2波が来るのではないかととても心配です。 このまま減り続けることを願っています..…

お風呂時間を楽しく♡

こんばんは♫ 今日はなんだか昨日の気温とは変わって肌寒い1日でしたね。 私は、在宅勤務でパソコンの前でじっとしていたのでなんだかとても寒く感じる1日でした。 昨日までは、私半袖で過ごしてたのに。。。 コロナにも気をつけなくてはいけないですが、季…

模様替え。

こんばんは。 今日は昨日と違ってとてもいい天気でしたね☀︎ 先日初めてブログにコメントいただきました。 嬉しい♡ありがとうございます!!!! (すぐに気づかなかった...。いまだに、はてな ブログの使い方イマイチわからない...) 本日は、午後からお部屋…

再び購入!

こんばんは。 本日は久しぶりにお買い物に出かけました。 雨の中ね。 自粛期間中、ほとんど外に出ていないのに 私がお出掛けする時は雨が多いです。 晴れ女だった気がするんだけどな〜☀︎ 今日も必要なお買い物だけしてすぐ帰ってきました。 まだまだコロナ怖…

ハマりすぎた♡

こんばんは⭐︎ 今週も無事に終わりました^ ^ 1週間があっという間すぎる〜! ブログの更新毎日更新を目標としているのですが、 最近あまり更新できなくて... その理由はU-NEXTに登録してしまったからです。 もともとNetflixは登録しているのですが... U-NEXT…

在宅勤務後の楽しみ♫

独り言のように書いているこのブログですが、 読者さんが10人になりました♡ 嬉しい^ ^ これからも細々と続けさせていただきます! 今日も無事仕事が終わりました!! 今週ももう水曜日なんですね。 在宅勤務をしていると全く曜日感覚がなくなります。 1日…

恋愛、結婚どうしたらいいの...?

今日はとても暑かったですね☀︎ 夏が近付いてくる今の季節が私は大好きです。 今年の夏はどんな夏になるのだろう?? お祭りや花火大会、夏のイベントごと。 今年は早くも中止が決まったものもいっぱいありますよね。 なんだか寂しいですが楽しい夏を過ごした…

初めてのオンライン飲み会♫

こんばんは♫ 先日初めてのオンライン飲み会をしました(^^) これまでは、オンライン飲み会ってなんだか恥ずかしいような気もしてやったことがなかったのですが。。。 しかし、何度かオンライン飲み会にお誘いしていただき いよいよやってみようという気持ちに…

私の癒しの香り♡

こんばんは★ ゴールデンウィークもあっという間に終わり、本日より仕事がはじまりました! と言ってもしばらくは在宅勤務がまだ続きそうなのですが。 先日、ジェルネイルをオフしたのですが、 爪が久しぶりに短くなりパソコンのキーボードがとても快適に打て…

眉毛について。

連休最終日は、朝から雨が降っていて、雷もなったりなので の〜んびり過ごしています⭐︎笑 さて、今日はずっとやろうと思っていたことを1つやりました。 それは、眉毛の脱色!!! これまで、眉毛をカットして眉マスカラをしてとやっていたのですが、 なんだ…