30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

今日は特別な日♫

こんばんは⭐︎

本日は、金環日食新月夏至で父の日(笑)という特別な日なようです♫

なんだか良いことが起こりそうな日ですよね♡

先月からやり始めた新月のお願い。

今月もしっかりお願いしました!叶う日が楽しみです( ´ ▽ ` )

ワクワク♫

まだ間に合うので皆さんも良かったら新月の願い事してみてくださいね!

 

 

父の日には、プレミアムモルツのセットをプレゼントしました!

喜んでくれて良かったです♪後はケーキを買ってきました。

 

f:id:coco_diary31:20200524210401j:plain

 

そんな今日私は、念願の美容院にやっと行ってきました!

 

久しぶりすぎる。

 

美容院はコロナ対策をしっかりしていて、安心しました。

 

マスクをしたままカラーやカット、シャンプーをやっていただきました。

今は、このスタイルが当たり前なのかな?

 

久しぶりに行ったのでフルコースで(笑)色々お願いしました!

大満足です♡

 

帰りに久しぶりに洋服を買いに行こうと思って出掛けたのですが、

びっくりするほど混み合っていて途中で退散してきました。。。

 

今日、購入したものはコスメと本のみ!

 

洋服屋さんは早くもサマーセールをやっていました。

もうそんな時期なんですね♫

 

今日買ってきたコスメと本はまたご紹介します!

 

良かったら応援お願いします。 

 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村