30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

久しぶりのネイル。

こんばんは。

今日は週の真ん中水曜日。やっと折り返し。

今日も一日無事に終わりました♫あと2日でお休み。

頑張りましょう!!

 

今日は、久しぶりのネイルに行ってきました( ´ ▽ ` )

今回はフットネイル⭐️

私は冬でもフットネイルをしにお店に行ってます♫

冬はあまり周りの人の目にはつきませんが、自分のためにやっている感じです。

自己満の世界ですね。(笑)

 

値段はだいたい10000円ほど。

 

もったいない、足の爪にそんなにお金をかけるの?

なんて言われたりもしますが、

私はやらずにはいられません♡

モチベーションが上がるからいいんです♡

 

マニュキュアはすぐハゲちゃうしね。

ジェルの方が綺麗だもん♫

 

それにハンドのネイルと違ってフットネイルは長持ちするしね♫

ハンドは1ヶ月もちませんが、フットは2ヶ月ほどもちます。

 

今回のネイルは色々悩んだのですが、夏ネイルにしてきました🐚

f:id:coco_diary31:20200617220441j:plain

 

お気に入り♡

久しぶりにお店の方ともお話ができて楽しい時間でした♡

 

早くサンダルが履きたくなりました(^ ^)

 

 

良かったら応援お願いします。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村