30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

在宅勤務後の楽しみ♫

独り言のように書いているこのブログですが、

読者さんが10人になりました♡

嬉しい^ ^

これからも細々と続けさせていただきます!

f:id:coco_diary31:20200513191033j:plain

 

今日も無事仕事が終わりました!!

今週ももう水曜日なんですね。

在宅勤務をしていると全く曜日感覚がなくなります。

1日1日がとても早くて、

昨日の出来事だったのか一昨日のことだったのか分からなくなります。

恐ろしい〜

 

今日より若い日はないのだから

1日1日をもっと大切にしていきたいと思う今日この頃です。

 

 

以前にも書きましたが、ここ最近は仕事が終わったら、

すぐに30分ほどヨガをすることが日課になってます。

 

 

在宅勤務中でずっと床に座った状態で仕事をしているのですが、

仕事が終わる頃にはお尻も腰も痛いし、肩もこりもひどく

最悪なコンディションとなっているのですが...

30分ほどヨガをすることによって体中がほぐされます♡

 

 

通勤してた頃は、疲れた身体のまま帰宅し、

そのまま寝てしまうか

良くてもお風呂上がりにストレッチぐらいだったので、

こんなに自分のために使える時間は最高に幸せの時間です♡

 

社会復帰私できるのかな?って心配にもなります。

 

早く外に出て美容院やネイル、お買い物にランチ、飲み会

やりたい事もいっぱいですけどね。

 

今年の春服はほとんど着ないで終わってしまいました(残念...)

新しいコートも買ったんだけどな。

来年着れることを願って...⭐︎

 

良かったら応援お願いいたします! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村