30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

髪の毛の悩み。

こんばんは♫

今日は私が住んでいる地域は1日雨だったのですが、

お出かけした時間が一番雨が降っていてビショビショになってしまいました。

せっかくオシャレしてお出かけしたのに残念です。

 

特に雨が降ると嫌なのは、ヘアスタイルが崩れること...

雨でとれてしまうと分かっているのですが、髪の毛は雨の日も巻くことが多いのですが、

だいたいとれてしまう...

 

髪の毛をスプレーで固めて巻き髪をキープさせようとするのですが、

やっぱり今日みたいな湿気が強い日は湿気に負けてしまう。。。。

 

多分、巻き髪がとれやすい髪質ではあると思うのですが...

雨の日も巻き髪をキープされている方はどうされているのでしょうか?

良かったら教えてください!!!

 

そんな中で雨の日は憂鬱な気分にもなってしまったりするのですが、

雨の音は結構好きだったりします♡

 

梅雨がまだまだ続くと思うので雨の音を楽しみたいと思います〜!

 

 

 

f:id:coco_diary31:20200613225159j:plain

 

写真は今週のお花です♫

ヒマワリです!

ガーベラに続きヒマワリも大好きなお花( ´∀`)

先週のガーベラは少し元気が無くなってしまったので、

感謝をして今週はヒマワリにチェンジしました♡

黄色のビタミンカラーにたっぷりパワーをもらいます♫

 

 

良かったら応援お願いします!

Vにほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村