30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

眉毛について。

連休最終日は、朝から雨が降っていて、雷もなったりなので

の〜んびり過ごしています⭐︎笑

 

さて、今日はずっとやろうと思っていたことを1つやりました。

 

それは、眉毛の脱色!!!

 

これまで、眉毛をカットして眉マスカラをしてとやっていたのですが、

なんだか眉毛がうまくいかない...という迷子状態を繰り返していました。

コスメカウンターで何度相談したことか...。

 

そんな中、眉毛サロンに行ってみようと思い始め、

コロナの自粛期間中に眉毛を生やし始めたのですが、

1ヶ月近く眉毛を生やし続きたので眉毛ボーボー。

 

これはさすがにやばいと思い、

初めて眉毛の脱色をすることにしました。

 

今まで眉毛の脱色は肌があれてしまうのが怖くてできなかったんです。。。

 

ですが、youtubeなどで調べてると脱色してる方が多くいたので、

私もやってみることに♫

 

使ったのはこちら!!

 

f:id:coco_diary31:20200506180739j:plain

エピラットの脱色クリーム。

 

同じシリーズで脱毛剤もあるので気をつけてください。

 

こちらは、顔には使わないでくださいと注意書きがあるのですが、

使っている方もとても多いようなので使うことにしたのですが、

なんだかドキドキ。

 

まぁ何か失敗するようなことがあっても、人に会う機会は少ないしね♫と思い、

ものは試しようで試してみました!!!

 

私は、塗って眉毛の上にサランラップをかけ10分ほど放置したのですが、

すごくいい感じに脱色できました♡

 

感動!!!

 

もとの眉毛の形がそんなに悪い方ではないので、

これは、眉毛サロンにいかないでもいいような気がしてきました♡

 

それにしても大満足の仕上がりです♫

 

眉毛だけでなので、かなりの量が残っているので

何回も脱色できるしかなり経済的ですね!

 

 

 良かったら応援お願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村