30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

私の髪の毛の救世主♡

こんばんは⭐︎

今日は、肌寒い1日でしたね。

天気予報によると3月の気温だったそうです。

明日もあまり気温が上がらないみたいなので体調崩さないよう気をつけましょう。

 

 

今日は私の救世主についてご紹介します。

 

私はいつもなら1ヶ月半〜2ヶ月ぐらいで美容院に行くのですが、

今は、3ヶ月ほど美容院に行けていません( ;  ; )

 

 

本当は3月末ぐらいに行きたかったのですが、

どんどんコロナが流行って行き、行けなくなってしまいました。。。

 

今は営業している美容院も増えてきたのですが、

仕事も在宅勤務なので、もう少しだけ我慢しようかなと思っています。

コロナも怖いし、お金も浮くしね♫(笑)

 

なのですが!!!髪の毛が痛みすぎて毛先がバッサバサなのです。

そんな中、色々調べて口コミでも結構評価だったのでこちらを購入しました♫

f:id:coco_diary31:20200520190340j:plain

 

&honeyです。

保水オーガニック美容で

髪の水分量にこだわっているようです。

そして成分は、

34% マヌカハチミツ

33% アカシアハチミツ

33% 生ハチミツ

 

でできているようです。

 

ハチミツいっぱい〜♡

ハチミツ大好きです!食べるのも

 

こちらのヘアオイルは、タオルドライした後に使っているのですが、

すごくいい♡

 

とってもしっとりするんです。

 

私の水分量がなくなってしまった髪の毛に潤いができるのです!!!

感動です!!!!

 

美容院で買う、ヘアオイルより今はお気に入りです。

 

そして何より香りがいいです。

 

いつもヘアコロンを使っているのですが、

このヘアオイルを使えば十分いい香りがします♫

 

ここで香りが伝えられないのがとても残念なぐらいです。

 

シリーズでもたくさんあるうようなので、

他のものも試して見たいと思ってます♫

 

薬局にも置いてあるところが多いようなのでぜひ香りだけでも嗅いでみてください!

 

 

良かったら応援お願いします。 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村