30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

とうとう購入♫

こんにちは♫

最近、二の腕の筋トレに力を入れているCocoです。

今日も最近やっているルーティンをこなし、今腕がプルプルしているところです(笑)

 

最近ノースリブを着て自分の姿を鏡で見たのですが、

なんだか二の腕だけ太く見えるんですよね。。。

 

調べてみると姿勢が悪いと二の腕が太く見えることもあるようです。

パソコンやスマホなどで前かがみになって肩が内側に入ってしまうことから起きるようです。

 

お家で仕事をすることも多いので、姿勢も悪くなっていると自分自身も感じているので

姿勢にも注意していきたいと思います!!!

 

 

さーて♡

先日もブログでドレッサーの購入を悩んでいるということを書いたのですが、

とうとう購入してしまいました!!!!

 

f:id:coco_diary31:20200614184324j:plain

 

こちらです( ^ω^ )

 

本当は、女優ミラーとか大きいものの購入を考えていたのですが、

色々考えた挙句、このサイズのものにしました♡

 

 

今はテーブルの状態となっていますが、

開けると鏡や収納場所があります♫

(開けた状態を写真でとったのですがうまく撮れなかったのでこちらはまた今度)

 

ドレッサーがあるとメイク時間がとても楽しくなりました♡

コスメもさらに新しいものが欲しくなる〜♫

 

そしてころドレッサー写真のように蓋を閉じるとテーブルのように使えるので、

最近は在宅勤務用のテーブルとしても大活躍です^ ^

 

そしてドレッサーは南向きに置くと美容運が上がるとのことだったので、

南向きに設置しました!

 

美容運も上がりますように。

 

 

良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村