30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

久しぶりの出勤!

こんばんは♫

気づいたら6月になってました!

6月に入り出勤するようになったのですが、

仕事に行くようになったらBlogの更新をする時間があまりとれなくなってしまった。。。

 

毎日更新目指しているのに...

頑張ります♡

 

久しぶりの出勤はやることがいっぱいで、気づいたら夜になっているといった感じでした。

在宅勤務だと1日がとっても長く感じるのに。

でもバタバタしながらも久しぶりに職場の人たちに会えたのは嬉しかった♡

 

だけど、満員電車は恐怖でした。

ソーシャルディスタンスなんて話がよくあるけど、電車はそんなの全く関係なしだよね。

怖いよ。。。。

車通勤や徒歩通勤の人がうらやましい〜。

 

電車は何か対策ができないものなのでしょうか?

今行われている対策は窓を開けるぐらいでしょうか?

 

今日は仕事の帰りにお花を買ってきました♫

f:id:coco_diary31:20200603214437j:plain

 

大好きなガーベラです♡

 

明日は在宅勤務なのですが、少しでもお花があったほうが明るい気分になるかな?と思って♡

お花は大好きなのですが、久しぶりに買いました♫

 

今までは、お家にいる時間ってものすごく少なくてただ寝に帰っているような感じだったんだよね。

 

お花を買っても週末には元気がなくなってしまっていたり...

 

だけど、今はお家時間も長くなっていることだしどんどん快適に気持ちよく過ごせるようにしていきたいと思います♡

 

良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村