30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マツ毛育毛中。

在宅勤務が続いているので、毎日すっぴんで過ごしているCocoです。 かれこれ3週間ほどすっぴんで過ごしてます。 こんなにすっぴんで過ごすなんて中学生ぶりでしょうか? 素肌美人になれるように毎日、お手入れ頑張ってます。 さてそんな中、マツ育を一生懸…

任天堂 switchライト購入までの奮闘記。

昨日、購入していた任天堂switchライトが我が家へ到着しました♡ 購入するまで本当に大変でした....。 私は、本当に運が良かったと思います。 (何だか全ての運を使い果たしような...) 任天堂switchライトが私が欲しいと思ったのは、 自粛期間が始まった頃で…

朝とお昼の時間を有効活用!

在宅勤務が続いており、職場で仕事をしたい〜! という気持ちも高まったりするのですが、在宅勤務ならではのいい事もたくさんあります。 何より満員電車に乗らなくてすむ事が何よりも嬉しいです。 いつもは、朝も帰りも満員電車... これこそまさに濃厚接触!…

1日3リットル以上。

こんばんは⭐︎ 在宅勤務をしていると曜日の感覚があまりなくなってきます... もう少し仕事を頑張れば、ゴールデンウィーク!! (今年は、ゴールデンウィーク感はありませんが...お家ウィーク楽しみましょう♫) 今はみんなで力を合わせる時、私も自分のできる…

自粛期間どう過ごす?

みなさんは、この自粛期間どう過ごしていますか? 私は、現在在宅勤務をしていて、休日はお家でのんびり過ごしています♫ 人生の中でこんなにものんびり過ごせる時間もなかなかないと思うので、 このお家時間を楽しんで過ごしたいと思っています( ´ ▽ ` ) 今…

はじめましてのご挨拶!

はじめまして。 30代独身OLのCocoです。 恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。 しかし、気がついたらアラフォーとよばれる年齢まであと数年... 子どもの頃からの夢は、大好きな人と結婚をして若いママになることでした。 周りの友人たちから…