30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

はじめましてのご挨拶!

はじめまして。

30代独身OLのCocoです。

 

恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。

しかし、気がついたらアラフォーとよばれる年齢まであと数年...

 

子どもの頃からの夢は、大好きな人と結婚をして若いママになることでした。

周りの友人たちからも、学生時代には結婚が早そうなんて言われたりしていたので、

勝手ながら、みんなより結婚は早いと思ってました。

 

だけど現在独身。

その上、彼氏なし。

恋愛も今はお休み中。

 

学生時代の友人は、みんな結婚して子どももいる子ばかり。

 

「Cocoがまだ働いてるなんてね〜思いもしなかった」なんて言われることも多々。。。

 

そのたびに落ち込むこともありました。

 

だけど、私だって大好きな人とあたたかい家庭をつくるという夢はまだ諦めてません!!

 

10年前には今も働いているということは、私自身も想像はしていなかったんだけど、

現在は楽しく仕事もしています!

 

そして、美容やファッションについてもとっても興味があり、

これらについては時間を惜しみません。

時間がある時は常に情報集めをしてます☆

そんな時間も大好き!

 

同じような女性の方と仲良く交流できたら嬉しいなと思いブログを始めることにしました。

簡単では、ございますが自己紹介とさせてください。

 

では、これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

f:id:coco_diary31:20200426000922j:plain