30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

自粛期間どう過ごす?

みなさんは、この自粛期間どう過ごしていますか?

 

私は、現在在宅勤務をしていて、休日はお家でのんびり過ごしています♫

 

人生の中でこんなにものんびり過ごせる時間もなかなかないと思うので、

このお家時間を楽しんで過ごしたいと思っています( ´ ▽ ` )

f:id:coco_diary31:20200426221117j:plain

 

今日は、お家でNetflixを見て過ごしました!

本日は「カノジョは嘘を愛しすぎている」を観ました。

実は、ドラマ恋つづを見てから佐藤健くんにどハマりしてしまいました♡

(みんなには、今更だと言われます....笑)

 

健くんを見てると

新しい恋をしたくなります!!!

(自粛期間は、引きこもっているので新しい出会いも恋も全くないけどね。。。)

 

恋をする準備だけはしておきたいと思います。笑

 

今はお家時間が増えたので自分磨きを頑張ってます!!

ダイエット・スキンケア・フィットネストレーニングは結構な時間を使ってます。

 

自粛期間が解除されて、久しぶりに会った方々に綺麗になったね♡と言われる事が目標です。

(一緒に頑張ってくれる方募集します!笑)