30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

久しぶりに食べたいもの♫

こんばんは♫

ずっと待ってた週末がやってきました!

と言っても、今週末もお家で過ごしてるんですがね。。。(笑)

 

週末は、出かけないと気がすまなく今までアクティブな生活をしていましたが、

最近はめっきりお家で過ごしています!

 

ニュースによると週末も外出していて遊びに行ってる方が多いみたいですが、

なぜだか全然外に出る気がしません。

 

コロナ怖いし、

私は、お家時間が足りないぐらいです。

 

このままコロナが落ち着いてもインドア派へと変わってしまいそうな気がします(笑)

 

今日は、最近どうしても食べたかったものを注文しましたー!!!!

 

f:id:coco_diary31:20200606230841j:plain

ピザです♫

久しぶりに注文しました♡

 

 

彼がいる頃は、よく注文したりしていたのですが、

最近はめっきり注文しなくなってしまったので、かなり久しぶり♫

 

本当は時間もあるし、ピザ作りでもしようと思ったんだけど、

時間がかかるのでやめてしまいました(笑)

 

今度時間がある時ピザ作りたいなー♡

それにしてもなんでこんなにピザって美味しいんだろう♫

 

今まで1番美味しかったピザは、

ハワイのラウンドテーブルピザというお店のピザ🍕✨

 

調べたところによるとアメリカ西海岸を中心に営業しているお店らしいです!!

 

ここのピザは本当に美味しくて感動した♡

日本で食べるピザとはちょっと違う気がしました。

日本にも欲しいな〜♫

そして早く海外旅行にも行きたい(;_;)

海外とは、言わなくても旅行に行きたい。

 

3月に旅行の予定があったのですが、コロナが流行り出したのでキャンセルしてしまったんだよね。

 

行くからには思いっきり楽しめる状態がいいしね。

 

いつになったら今までの日常が戻ってくるのでしょうか。

あと1ヶ月ちょっとしたら夏休みもとれるようになるし...

今年の夏休みはどう過ごしたらいいのかな?

先のことがまったく分かりませんね。 

 

良かったら応援お願いします♫

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村