30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

オンライン飲み会またしても開催♫

こんばんは♫

今日は、またオンライン飲み会を開催しました^^

 

最近オンライン飲み会にもだいぶ慣れつつある!!

最初のころは、違和感でしかなかったし、

緊張もしたりしてたけど、最近は緊張感もなくなりました♫

 

f:id:coco_diary31:20200523235122j:plain

 

そんなこんなで、今日もオンライン飲み会をやったんだけど、

その前の準備で久しぶりにフルメイクをしました(^ ^)

 

そうしたらね、自分でも驚くほどに化粧のりが良くてビックリしました。

 

ツルっとしてたよー♫

 

やっぱり最近の毎日自粛生活のおかげでスッピン生活をしているのが

良かったみたい♡

 

メイクを落とすのは、とってもめんどくさかったけど...

 

今までよくこんなの毎日やっていたよねって思ってしまいました。

 

これからは、きっとマスクをして仕事に行く生活が始まるよね。

暑くなってマスクして、肌が蒸れるよね。。。

絶対肌荒れしそうで今から恐怖です。

 

ひんやりマスクとかも発売されているみたいですけどね。

 

1ヶ月以上もスッピンで過ごせることなんてこの先の人生にあるのかな?って感じですが。

 

そして、皆さんに質問です。

オンライン飲み会とても楽しいのですが、どうしても気がのらない時とかってどうされていますか??

 良かったら教えてください!!!

 

 

応援いただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村