30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

毎月買っているもの。

こんばんは!

緊急事態宣言も解除され本日から出勤になった方も多いのでしょうか??

 

発売日から少し遅れてしまいましたが、

美人百花を買って来ました♫

f:id:coco_diary31:20200526191224p:plain

 

美人百花は大好きで毎月ついつい買ってしまいます♡

 

最近は新しい洋服もほとんど買っていなかったし、

雑誌を見て、購入する夏服を考えようと思います♫

 

私は田中みな実ちゃんが大好きなので、田中みな実ちゃんが着ている洋服は

特に欲しくなってしまいます♡

 

 

今月の付録は、フェイラーのソーイングセットでした^^

雑誌の表紙にも写真が載っていると思いますが、

とっても可愛いです♫

 

あとマスクの型紙もついていたよ^^

 

ファッション雑誌にまで!とビックリですが、

マスクももうファッションの一部になってしまう時代が来るのかな?

 

以前のパリコレでもマスクをしたファッションが紹介されていたようなので、

きっとマスクはもうファッションの一部になっているのでしょうね。

 

 

マスクまだ手作りで作った事がないのですが、

作ってみたいです♫

ガーゼ布を探しているのですが、なかなか買えないので

買えたら作ってみようと思います( ´ ▽ ` )

いつもお店は品切れなんだよね。。。

 

ネットで「マスク」「可愛い」と検索するとたくさん可愛いマスクが出てくるんですね。

どうせなら可愛いマスクしたいな〜。

 

あとは、今月号の美人百花は先日ブログの記事にも買いた、

月のお話が特集されていました🌕

 

なんだか偶然にも私の中でタイムリーな話題で嬉しい。

 

月と女性は切っても切れない不思議な関係。ムーンパワーを使いこなして

より美しく&ハッピーになりましょう♡

 

と書かれていて月美容を取り入れている女性も多いようです^^

 

 

 

良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村