30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

感謝♡

こんばんは♫

今日もとても暑い一日でしたね。

みなさん熱中症になっていませんか?

マスクをしていると熱中症になりやすいですし、みなさん気をつけてくださいね⭐︎

 

私も仕事に行く時は、お昼を食べる時と飲み物を飲む時以外

ずっとマスクをしているのですが、マスクの中は結構やばい状態になってます。

 

みんな私と同じ状態なのかな?

メイクをするのが大好きだけど、マスクをしてヨレヨレになるので

目から下のメイクをする意味があるのか?と最近思いはじめてます。

 

女性のみなさんは、マスクでもフルメイクしっかりされているのでしょうか?

 

夏用のマスクを購入したら少し何か変わるのかな?

購入を検討したいと思います!!

 

 

さて、ブログを始めて1ヶ月ちょっとがたちました。

そして、

読者さんが200人を超えました!!!!

ありがとうございます!!!

f:id:coco_diary31:20200604220304j:plain

 

文章を書くのもあまり上手ではないし、

みんなが使ってるような機能もなかなか使いこなせてないのに

たくさんの方が登録してくださって本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

感謝感謝です♡

 

おかげ様で3日坊主の私がブログを続けられています。

 

ありがとうございます!!!

 

これからも末長くブログを続けられるように頑張りたいと思いますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♫

 

 

良かったら応援お願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村