30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

夏に向けて♡

連休も折り返し♫

お休みもあと2日なのに在宅勤務も続くのでお休みがまだまだ続くような気分になってしまします。。。

 

さて今日は、久しぶりにこのこを使いました!!

f:id:coco_diary31:20200504213647j:plain

ダンベル!!!

 

1kgです。

今日は、ダンベルを使って筋トレを頑張りました。

たった1kgなんだけど、今も腕がプルプル状態。。。

夏に向けて華奢な腕を目指します♡

 

食べるのが大好きな私は、ダイエットはあまり食べる量は減らしません。笑

その分、動いて動いて動いて...カロリーを消費させます。

 

今日は、久しぶりにダイエットメニューで豆腐を使ったキーマカレーを作りました。

豆腐を使うだけでカロリーが200kcalほど抑えられるようですよ♫

 

今自分の思っているベスト体重より4kgほど体重が多いので楽しみながら夏までにマイナス4kg落とせるように頑張ります!!!

 

彼氏がいると勝手に体重が痩せるのに、彼がいないと太ります〜。

なんでなんだろう。。。

 

夏に向けてダイエットを頑張っている方々一緒に頑張りましょう。

 

 

 

良かったら応援お願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村