30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

ネイルのオフ。

連休も残すとこあと1日になってしまった〜。

今日の夜は、思いっきり最後の夜更かしをしようと思ってます。

 

今日は、久々に買い物に出かけました♫

買い物と行っても薬局と、100均だけだけどね。

久しぶりの外出はそれだけで、気分が上がったのですが、

帰り道には雨に降られました...

 

傘持って行って良かった♫

 

そんな中、今日は、どうしても買いに行きたいものがあって行ってきました。

それは、ジェルネイルオフ用の爪ヤスリが欲しくって。。。

f:id:coco_diary31:20200505200303j:plain

 

緊急事態宣言が出てからネイルにいけない日々が続いて、

1ヶ月少し前につけたジェルネイルがずっと付けたままでした。

 

ネイルサロンの営業は、していたのですが、

なんだか行く気分にもならなくって。

 

ということで、自分でやることに。

 

以前も自分でオフをすることはあったのですが、

時間もかかるし、爪には負担はかかるしできることならやりたくなかったんだけど、

今回ばかりは、やるしかないと思いやることに。

 

経験上、数時間かかると心づもりはしていたのですが、

今回は1時間もかからず終わりました〜♡

私頑張ったー!!!笑

 

爪が短くなりとっても快適です♡

パソコンのキーボードも打ちやすい。笑

 

ネイルつけてないのいつぶりだろう。

コロナ落ち着くまでは、ネイルをするのはやめておこうと思います。

 

まだフットのネイルがついているんですがね...

 

それにしても、何もついていない自分の爪がとても新鮮。

 

 

100均でジェルネイルオフ用のヤスリは最後の1つでした。

やはりお家でやられる方が多いのかもしれませんね⭐︎

 

 

良かったら応援お願いします♫

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村