30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

断捨離祭り。

ゴールデンウィーク感があまりありませんが、

連休2日目は、朝から断捨離をしました。

 

結構頻繁に断捨離はしていたのですが、

どうしてもやりたくない場所があったのですが、

本日は、とうとうその場所に手をつけました!!

 

ただの断捨離ではなく今日のは、断捨離祭り!!!笑

f:id:coco_diary31:20200503232037j:plain

 

ときめかないものは、この際どんどん処分しました♫

なくても生活に困らない物ばかり...

懐かしくなるものもたくさんあったけどね。

 

その量、なんとゴミ袋2袋分も!!!

 

今までこんなにときめかない物たちと生活してたとは〜。

 

幸せは隙間にやってくるというしね♡

なんだか運気もよくなりそうな予感です>* ))))><

 

明日は、少しだけ続きの作業をやりたいと思います♫

 

 

 

 良かったら応援お願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村