30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

連休初日。

今日は、とても暑い1日でしたね☀︎

夏に向かっていくこの感じ好きです。

気づいたらいつの間にか5月ですね。

 

1年前は、令和に元号が変わり世の中は祝福ムードだったのにね。

1年後の今がこんな状況になるなんて誰も予想もしてなかったよね....

 

これからどんどんと暑くなったらマスクをつけるのも暑くて苦しくなりそうですね。。。

みなさん熱中症には気をつけてください。

 

連休初日は、ヨガをして料理をして、片付けをして過しました。

料理は、最近サボり気味だったのでこの自粛期間中頑張りたいことの一つです。

 

未来の旦那さんに美味しいご飯が作れるように腕を磨きたいと思います。

 

旦那さんに「うちの嫁が作るご飯が1番おいしい!!」

と外で言ってもらうのが昔からの夢です。笑

 

旦那さん探しも料理も両方がんばらないとです!!

 

良かったら応援してください♫

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

f:id:coco_diary31:20200502233945j:plain