30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

恋愛のお話し。

こんばんは。

今週の仕事も無事終わりました。

明日からは連休の始まりだ〜♡

とっても嬉しいのですが、やる事がない。

みなさんは、何をして過ごすのでしょうか?

 

とりあえず私は、お部屋の片付けと、どう森やって、ネットフリックス見て運動して...

って感じであっという間に終わってしまいそうです。

時間を無駄にしないように過ごしたいとと思います!!

 

こんな時、大好きな彼や旦那さんがいたら本当にいいなって思います。

一緒に料理して、映画みて、お昼寝して…

そんな休日を久しぶりに過ごしたくなりました。

 

1年前ぐらいまで大好きな彼氏が私にもいました。

彼とは色々ありました。

いい事も悪い事も。

この先もずっと一緒に過ごしたいと思っていました。

だけど、私にとって別れは突然きました。

 

別れて全ての関係が終わってしまう事がとっても悲しかった。

 

やっと1年。気持ちにもやっと整理がついてきたかな。

立ち止まっている時間もないしね。

30歳過ぎてからの別れがこんなにも辛いものだとは思ってもみなかったです。

 

今は、いい人がいたらいつでも♡って気持ちでいるのですが、

なかなかいい人ができない。

 

今思えば、今までの彼は顔も仕事も割とスペック高めでした。

自分自身こだわっていたつもりがなかったのですが、

友人から言われて初めて気づきました。

 

年齢が上がると、理想も高くなるっていうけど、

本当だなと実感してます。

 

そろそろ恋がしたい〜!

f:id:coco_diary31:20200502000348j:plain



 

良かったら応援お願いします♫ 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村