30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

初めてのオンライン飲み会♫

こんばんは♫

先日初めてのオンライン飲み会をしました(^^)

これまでは、オンライン飲み会ってなんだか恥ずかしいような気もしてやったことがなかったのですが。。。

 

しかし、何度かオンライン飲み会にお誘いしていただき

いよいよやってみようという気持ちになりやってみたよ〜♡

f:id:coco_diary31:20200509225103j:plain

 

オンライン飲み会始まったら久しぶりにみんなに会えたことが嬉しくて

恥ずかしさなんてなくなっていました〜♫

 

話始めたら話がとまらない〜!!!

 

結局4時間ほどオンライン飲み会をしていました!!

こんなに時間がたっているとは思いませんでした。

 

お金も外で飲むよりもかからないしね◎

終わったらすぐに寝ることだってできるし♫

 

しばらくハマりそうです♡

 

オンライン飲み会をやるにあたって久しぶりにメイクをしました。

 

最初は眉毛だけかくつもりが、だんだん楽しくなってきてしまい結局フルメイクになってしまいました⭐︎笑

 

1ヶ月ぶりぐらいにマスカラも塗ったのですが、

マスカラを塗るとマツ育の効果が現れていることがすごく現れていたので

嬉しかったです♡

 

まだまだ育てるよ〜

coco-diary31.hatenablog.com

 

眉毛も脱色の効果が出てとてもいい感じになりました(o^^o)

この自粛期間に引き続き美容の研究もしていきたいと思います。

 

 

良かったら応援お願いします! 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村