30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

なかなか減らない体重....

こんばんは⭐︎

週末もあっというまにすぎてしまった...

明日からまた1週間始まりますね♫

コロナと熱中症に負けづに頑張ります!

 

さて少し前にもお話ししましたが今日はダイエットの話。。。

体重がなかなか減りません。

ということで体重をここに公開することにしました♫

f:id:coco_diary31:20200607220903j:plain

 

お家にいる日が多いので明らかに家にいる時間が増えてしまい

食べる量を減らしても運動量が減ってるせいかなかなか思うように減りません。

 

昨日の夜は、ピザ、食べてるしね(笑)

今日はケーキ食べた(笑)(はたして食べる量を減らしているのか...)

 

 

今までは食べたいものを食べても痩せていたんだけど、

年齢のせいか代謝が落ちてしまっているのかな。

 

女性の方ならわかると思いますが、今は体重が一番増える時期なんだけど...

この後くる痩せ期に期待しつつもあまり減る気がしない。

 

私の中のベスト体重は42kgと自分の中で勝手に決めているので、

あと5kgほど。。。

夏に間に合うのか( ;  ; )

毎年夏にはほっといても42kgになるんだけど、

今の体重から見ると今年は結構難しそうな予感。。。。

 

ジムに通うのはまだ少し怖いし、

ランニングでも久しぶりにはじめようかな♫

 

体重についてはまたレポさせてください!

 

 

良かったら応援お願いいたします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

良かったら応援お願いします。