30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

180度開脚チャレンジ中。

こんばんは♫

今日も無事仕事が終わりました^ ^

 

東京のコロナの感染者数は、今日も減っていたみたいですね。

一気に自粛を解除してしまったら、また感染者数が増えたり、

第2波が来るのではないかととても心配です。

このまま減り続けることを願っています...⭐︎

 

最近、私は180°開脚ができるようになるため

こちらの動画を見て毎日ストレッチをしています。

 

 以前も別の方法で何回かチャレンジしたのですが、

効果が見られなかったり、

なかなか続かなかったりしたのですが、

ここ1週間ほど毎日この動画を見てやっています♫

www.youtube.com

ここの動画に出てくる夏未さんが優しくて、毎日続けられています♡

他にもたくさん動画をアップされているのですが、たくさん活用させてもらっています!

とってもオススメ♫

 

早く180°開脚できるようになりたいです。

私は、ヨガをやってるのですが、身体が硬いのが自慢なので。(笑)

180°開脚できるようになったらヨガのポーズももっと上手になると思うので、

毎日コツコツがんばりたいと思います。

f:id:coco_diary31:20200519192141j:plain

 

180°開脚ができるようになると

代謝が上がりダイエット効果が上がる

・怪我をしにくくなる

・腰痛がなくなる

・疲れにくい身体になる

 

その他にもたくさんメリットがあるみたいです。

 

いい事だらけ♡

 

無理に伸ばすこともよくないようなので、自分が心地よい範囲で頑張ります!

 

 

良かったら応援お願いします! 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村