30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

久しぶりの更新♫

こんばんは♫

久しぶりの更新になってしまいました。

今週はなんだか出勤する日も多くバタバタと過ごしていました。

やっと金曜日がきてなんだかとっても開放感です♪( ´θ`)ノ

 

仕事が終わってから「飲みに行こう!!」っていう気分にはまだならなく

仕事の後も直帰の日々です....

東京はアラートは解除されてステップ3になり、居酒屋の営業時間も0時までとなったんですよね?

飲みに行きたい(笑)

だけど、やっぱり怖いのでみんなでワイワイするのはもう少し様子見かな。

f:id:coco_diary31:20200612220651j:plain

在宅ワークは、お家での時間もたくさんとれるのが魅力的ですが、

やっぱり職場に行くと職場の方たちと会えることが嬉しい♫

 

そして先日嬉しい勘違いがありました!!

 

前にまつ毛のことで何度か記事を書きましたが、自粛期間にまつ育を頑張ったおかげか、

マツエクを付けてるのと勘違いされました♡

 

嬉し過ぎる勘違い〜♡

coco-diary31.hatenablog.com

 

coco-diary31.hatenablog.com

 

私のまつ毛を見て、その子はマツエクをしてたんだけど、

マツエクをやめてまつ育しようかなって言ってたよ♫

 

もう私には手放せないアイテムです!

私にエグターム教えてくれた方に感謝♡

まだまだどんどん育てます^ ^

 

そしてダイエットも引き続き頑張ってます!

また今月の終わりぐらいに体重の公開をできるように頑張りたいと思います。

夏に向けてダイエットを頑張っている方一緒に頑張りましょう♪(´ε` )

 

 

良かったら応援お願いします。

<にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村