30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

コロナと闘う。

こんばんは♫

今週のお仕事も無事に終わりました( ´ ▽ ` )✨

今日も暑い一日でしたね。

在宅勤務が続くとお家の電気代も気になります!

 

 

昨日は久々のお友達とオンライン飲み会をしたのですが、

コロナ疲れをしているようで、あまり元気がなかったお友達。

 

飲み会できて元気もらえた♫

って言ってもらえたので、なんだかすごく嬉しかったです♡

 

f:id:coco_diary31:20200529185703j:plain

 

コロナで人間関係が希薄化しつつある部分もあるとは思いますが、

今の時代ならではのいいアイテムもあるので、

色々活用して、周りの方たちの関係を深めていきたいと思ってます♡

 

 

 

さて、来週の月曜日からは6月!

みなさんは引き続き在宅勤務の方もいらっしゃるのでしょうか?

 

私は6月からは、出勤と在宅を併用していく感じです。

 

月曜日は出勤なので、久しぶりに電車に乗るのですが

なんだか緊張します。

 

都内のコロナ感染者数もまた増えていますしね....

 

満員電車ちょっと怖いけど、久しぶりに職場の方たちに会えるのは嬉しい♫

久しぶりに会えてテンション上がってしまいそうですが密にならないように

気をつけたいと思います(笑)

 

 

そして前にも恋愛の悩みについてここにも書きましたがコロナのこの時代、

新しい恋愛をするには、結構レベルが高い時代だなって正直思っています。

今は好きな人いないけど...

最近は電話する男性は会社の男性しかいない...

男友達もみんな結婚しちゃったし...

 

アプリ始めようか今悩んでるのですが、

なんだかやっぱりまだ腰が重いんですよね。

 

以前コメント下さった方ありがとうございますm(__)m

 

どうやって会うのとか?

最近はオンラインで会うの?とか。

相手がコロナでうつされたら怖いとか。

そんなことを考えるとあまりやる気が出ない。。。

 

前にも少しだけアプリやったことがあって思ったのですが、

私連絡を返すのがとっても苦手なんですよね。

 

正確には好きじゃない人と。

好きな人じゃない人だとつい放置してしまってそのままさようならになってしまうパターン多し。

そして、返信返さないでもう1通相手からメールが来るだけで嫌になっちゃうし。

好きな人からのメールだったらすぐ返すにに。

返信してないのにもう1通メールが来たら、大喜びするのに♪( ´θ`)ノ

 

アプリで彼や結婚相手を見つけた友だちには、

それを乗り越えないと...と言われるのですが。

分かってはいるのですが...できない...

 

でも、そうやっていると年齢ばかり増えてしまうしね。。。

う〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。もう嫌になっちゃいます。

 

 

色々な面でコロナと闘わなくてはいけないの時代なのですかね。

 

 

 

良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村