30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

いよいよ全面解除。

こんばんは⭐︎

今週も始まりましたね。

残り1週間で今月も終わりだなんてなんだか信じられません...

最近、今年度が始まったばっかりだと思ってたのに。

 

 

さて、本日緊急事態宣言が全面で解除されましたね!

f:id:coco_diary31:20200525214940j:plain

 

やっとだ〜!と思う気持ちと

まだまだ怖い気持ち半分半分です....。

 

私は、やっぱり怖いなって思う気持ちの方が大きいかな。。。

 

 

解放的な気持ちになり街にくりだす方も多いと思うので、

そこから感染がひろまらないか心配です...。

 

 

完璧な日常が戻ってくるのは、まだまだ先になりそうですね。

 

 

コロナをきっかけに私は、だいぶ潔癖性になりました。

今までは、全く気にしないタイプだったのですが...

 

 

今は、買い物に出かけて帰ってくると、

買ってきたものを全て除菌ペーパで拭いて除菌したり、

手を念入りに洗って、さらに除菌スプレーをしたり。

外出から帰ってきたら着替えたり、すぐにお風呂に入ったりね。

 

みんなもこれぐらいやってるのかな?

 

 

本日緊急事態宣言が解除されたことにより、私の在宅勤務もそろそろ終わりそうな気がするのですが、まだ会社からは今後については連絡が来ていません。

 

なので、もう少しだけ続けられるのかな?

 

電車に1ヶ月以上乗っていないので、

満員電車に乗るのもなんだかとても怖い気がしてしまいます。

よく今まで私通ってたな...(笑)

 

とりあえず職場からの連絡を待ちつつ、出勤するための準備も始めて行こうと思います!

 

そろそろ美容院も行きたいな〜。

あとは、新しい洋服♫

コスメも買いたい♫

 

毎日出勤となると気持ちも重くなったりしますが、

楽しいこと考えてワクワク気分で出勤できるように備えたいです。(笑)

 

 

良かったら応援お願いします。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村