30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

お風呂時間を楽しく♡

こんばんは♫

今日はなんだか昨日の気温とは変わって肌寒い1日でしたね。

私は、在宅勤務でパソコンの前でじっとしていたのでなんだかとても寒く感じる1日でした。

 

昨日までは、私半袖で過ごしてたのに。。。

 

コロナにも気をつけなくてはいけないですが、季節の変わり目ですので

風邪などの体調にも気をつけないといけないですね⭐︎

 

 

在宅勤務になってから夜の時間も長くなったので、

以前よりもお風呂にゆったりと入る時間が増えました。

 

私は、毎日湯船にしっかりと使っているのですが、

先日新しい入浴剤を購入しました♫

 

f:id:coco_diary31:20200518220922j:plain

 

これバスソルトなんです!

 

私はホットヨガLAVAに通っているのですが、

以前こちらの試供品をいただいてとても香りがよく癒され

さすがバスソルト、発汗効果も普通の入浴剤よりも多く感じられ

お風呂から出た後もポカポカする気がしてたので欲しいと思っていました。

 

今まで使っていた入浴剤がなくなったのでやっと購入できたよ♫

 

香りは4種類あるようです。

 

私は、ラベンダー&イランイランの香りにしました。

 

とても癒される香りです♫

以前いただいたのが、レモングラス&ベルガモットの香りだったのですが、

その香りも良かった〜♡

 

他の香りも欲しくなってしまいます。

 

お風呂では香りに癒されながら、映画やドラマを見ることが多いです♫

 

では、今日も楽しいバスタイムを過ごしてきます〜

 

 

良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村