30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

模様替え。

こんばんは。

今日は昨日と違ってとてもいい天気でしたね☀︎

 

先日初めてブログにコメントいただきました。

嬉しい♡ありがとうございます!!!!

(すぐに気づかなかった...。いまだに、はてな ブログの使い方イマイチわからない...)

 

本日は、午後からお部屋の模様替えをしました。

いや〜、とても時間がかかり先ほどやっと終わりました♫

 

お家時間がどんどん快適になっていきます♡

f:id:coco_diary31:20200517223239j:plain

 

カーテンも久しぶりに洗濯してとても気分も前向きになりました♡

明日からの在宅勤務は気持ちがよく仕事ができそうです^ ^

 

お部屋に置く新しい棚を購入しました。

お部屋に置くのが楽しみ♫

 

あと只今、ドレッサーを買うか悩み中です。

 

ドン!とドレッサーを買ってしまおうかと思っていたのですが、

IKEAのマルムに女優ミラーを置いて自分で作ったドレッサーがとっても可愛いの♡

それを見つけてから購入を悩んでます。。。。

 

だけどね、、マルム買って、女優ミラー買って、椅子も買って...

全て別々に揃えなくてはいけないので普通のドレッサーを買うよりも値段がかさむ...

 

だけど可愛い♡

 

う〜〜ん。。。

悩むよ(/ _ ; )

 

インスタでも調べると出てくるので良かったらみてみて下さい。

 

 

欲しい女優ミラーがIKEAのマルムが送料込みで2万円弱

女優ミラーが2万円

椅子は、まだみてないけど5千円弱として

4万5千円ぐらい。

 

普通のドレッサーから買ったら1万円〜あるし、

とっても悩みます。

 

 

可愛さをとるか、お金をとるか...

 

可愛いドレッサー置いたらさらにメイク時間が楽しくなること間違いないですよね!

もう少しだけ悩んで決めたいと思います。

 

 

良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村