30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

私の癒しの香り♡2

こんばんは!!

今日も暑い1日でしたね☀️

今年の夏は、例年より暑い夏になるらしいですね。

毎年そう言われているような気がするのですが、

そう思うのは私だけでしょうか....??

 

今日は、また私の癒しの香りについて紹介します♡

以前は私の癒しの香りでSABONのボディークリームについて紹介しましたが、

coco-diary31.hatenablog.com

 

こちらのボディクリームもよく使っております♫

 

f:id:coco_diary31:20200527185117j:plain

残りが少なくなってきてますね...。なくなったらまた同じものを買います!! 

 

ローラメルシェのアンバーバニラです♡

 

これは、かなり前から使っています!

人類モテ」する香りだとか言われていますよね。

 

ただ、このボディークリームは香りが結構強めなので、

使うときは、他の香りのものはつけないようにしています。

 

香りが強めなので、ベッドや洋服にもこの香りが残ってしまいます。

 

ですが香りを残したい方にとっては、オススメかもしれません。

 

 

確かに「人類モテ」する香りかなと個人的には思いました。

 

お値段は少しお高めですが、クリームの伸びも良いので

結構長い期間使えます♫

 

なのでお値段はちょっと高めですが、コスパ的にはいいと思います。

 

一度は香りを嗅いで欲しいな〜....

 

ローラメルシェはコスメも目をつけているものがいくつかあるので、

緊急事態宣言が解除されて百貨店もオープンしてきたので、

近々覗いてきたいなと思ってます♫

 

 

良かったら応援お願いします! 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村