30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

いつまで続くの在宅勤務?

こんばんは⭐︎

今週のお仕事も無事終わりました^^

 

まもなく首都圏の緊急事態宣言も解除されそうなので、

私の在宅勤務ももうそろそろ終わりなのでしょうか?

(これからどうなるのか全く分かっていません...)

 

正直在宅勤務にもだいぶ慣れてしまったので、

引き続き在宅勤務したいと思っているCocoです。

 

在宅勤務が決まった時は、こんなに長く続けられるとは思いませんでした。

 

だけど...

 

満員電車での通勤をしなくていいということが何より快適♡

通勤時間に使っていた時間も自由に使えるしね。

睡眠時間もたっぷり取れるのも最高〜♫

ストレスゼロ♡

f:id:coco_diary31:20200522232616j:plain

私の中では、いいところばかりです♫

 

これまで私は在宅勤務って絶対に無理!だと思っていました。

それは、ただ在宅勤務の経験がなかっただけでした..

 

実際やってみて、家でもほとんどの仕事ができてしまうということに気づいてしまいました...!!!

出勤しないとできない事ももちろんありますけどね。。

 

なので、2日に1回出勤とか、3日に1回出勤とか...

そうならないものでしょうか?

 

これを機に日本の働き方が大きく変わりそうな予感がします。

 

 

良かったら応援お願いします♫

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村