30代独身OLのつぶやき

30代独身OLのCocoです。アラサーと呼ばれる年齢も残りわずか。恋愛体質でこれまでもそれなりに恋もしてきました。しかし、気づいたらこんな年齢・・・。現在は彼氏なし。恋愛もお休み中。美容やファッションなどが大好き♫

ハマりすぎた♡

こんばんは⭐︎

今週も無事に終わりました^ ^

1週間があっという間すぎる〜!

 

ブログの更新毎日更新を目標としているのですが、

最近あまり更新できなくて...

 

その理由はU-NEXTに登録してしまったからです。

もともとNetflixは登録しているのですが...

f:id:coco_diary31:20200515235128j:plain

 

U-NEXTに登録してさらにNHKオンデマンドに登録して

そこまでして見たかったのは「半分青い

 

当時ドラマがやってた頃見ていなかったのですが、

恋つづから佐藤健くんにドハマりしてしまって、

どうしてもこの時間がある間に見たかったのです♡

 

ハマりすぎるとそれに一直線な私です。

他のことができなくなります...

現に先日買ってハマっていた、どうぶつの森はこの間やっていない...

 

全部で156話あるのですが、夜な夜な見て

5日間で見終わりました〜!!!!!

もう毎日毎日寝不足でした。。。

 

1話15分だから

あと1話、あと1話見たら寝よう!

と繰り返し気づいたら毎日朝がくるという5日間でした。

 

鈴愛と律の二人の関係羨ましい♡

すずめが泣くとき私も一緒に号泣していました。

でも最後がハッピーエンドでよかった(^ ^)

 

ドラマも映画もハッピーエンドが好きです。

 

あ〜それにしても健くんかっこいいです♡

 

さて、次は何を見ようかな♫

お勧めがあれば教えてください。

 

 よかったらお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村